taesan

taesanの周りに起こること・感じること

本日、右往左往のおかげで充実100%結果100%いけてます!!脳内革命か!!

2011-11-06 00:35:15 | 日記
きっと私の脳内革命

朝から

うそーーー!!
どないやねん!!

え”--
どうすんの!!

聴いてへんし

慣れている人と初心者の観点の違い

まあ頭の中ではグルグル・ぷー!!凹んだりグルグルしたり

おおいそがし!!

いやな感情も出たり入ったり!


引継ぎしたようでしていない

基本ちゃんとやりたい人で

引継ぎを聴いてい無いはずはないんだけど・・・・・

メチャわからんままやったのは

人生始めてかも・・・・

今までは段取りして付け焼刃であっても一応はこなしてきた

今日は全くこなせていません・・自分では

でもこなせないから人に助けてもらうことが出来た

これはよかったなあ・・・・・

能あるタカは詰め隠す・・これが上手くできなかったが

今日は脳がないからみんなが助けてくれたかも

けれど朝から右往左往

とにかくみんなにたすけてね!とメール

来れる人も来れない人も皆に声掛けして

とにかく100%達成でめちゃうれしーーー

緊張の連続で興奮冷めやらぬ私です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いけてるやん

発動!!

それってなかなかええ言葉やった

自分のことも相手(他者)のことも

いけてるやん

ええかんさいべんや!!

私のキャプテン中は吉本の乗り・かんさいべんさくれつやな!きっと

吉本はボケと突っ込みやけど

ワンネスでは『寄り添う』と『正対』だな

明るく元気にやりまっせ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿