taesan

taesanの周りに起こること・感じること

體のゆがみを整えると・・・あらら・・不思議ふしぎ!

2011-11-26 21:32:09 | 日記
6日にねんざをして

7日と11日に治療に行ってずいぶんましになっていました

19・20と一日中ヒールをはいていたら少し痛みがぶり返してきました

おっとっと・・・

けれど咳もひどかったりで結局今日針治療に言って来たんです

『先生足・・・』と言って治療台に乗ったものの

はい下向いて寝て・・・・

ハイ右上で

はい反対

と上半身を整えているようだ

膝から上をほぼ整えて

足踏みしてみて・・と

體が揺れているのやら

右に偏っていうのやら

整えながら

『どう、痛めた足は?』と聞かれ

『そうや・・アンマリいた無いよ』

上がぐらつくと足に負担がかかる・・・

実は建築の勉強をしていた人が針の弁供養に乗り換えたときにこの理論をあみだしたんやねん・・・

ふーーん・・なるほど

力のかかり具合は同じだという事か・・・・・

お蔭でちょっと引っ張り突っ張っていた足首が良くなりました

ついでに麻痺した顔にテープをちょこちょこ貼ってもらい・・・いい感じですね

いつもこの時間になると左目の下あたりがツッパリ感を感じていやな感じだったんですが

麻痺したほうの顔の張りましです

ラッキー!

あすは5時起き

今日はゆっくりお風呂に入って10時半までにはzzzzzとなれそうだ!

今日とは底冷えしてきました

紅葉が一気に綺麗にありそうです

ではここらで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿