taesan

taesanの周りに起こること・感じること

11月20日(水)のつぶやき

2013-11-21 05:53:46 | 心理学

いい感じでスタート!。23日に向けて準備。この準備について何年か私の尊敬する人の行動を観察して徐々に体感していって自分にも身に着けたいと積み上げてた。ワクワクして準備するって本当に嬉しい事や。昔は勢いでやりきって「はー~」って感じでお客様が来られても落ち着かない。もう大丈夫。安心


70代の方が3人私に対して同じようなことを言った。それは考察・洞察がいるだろうなあ。自分でもうすうす気が付いていることだから。ここは直視・・逃げずに対面することだな。


おれおれ詐欺は考えとる・・・あんたはそれほど考えているのか?! goo.gl/i8d8kF


プレゼンテーションはプレゼントから来ている言葉とかいてあった。プレゼントが苦手な私はまずそこからだな。


思いが強い。けど『過ぎたるは及ばざるがごとし』やなあ とつくづく感じる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿