taesan

taesanの周りに起こること・感じること

ちょっとお昼ご飯に行ったついでに足を延ばして・・プチ東京見物

2012-03-22 00:29:38 | 心理学
骨休めに居候宅へ来ていた

昼ご飯を食べに出て・・・

散歩しようと

電車に乗り・・・

梅見に

湯島天神へ








夫婦坂を上ると梅の香りがふわっと香り

いい感じ

今年は寒かったのでまだつぼみも沢山あった

そのあと浅草まで



なぜかスカイツリーもばっちり見えた

場所的に理解していなかったのでびっくり




ウロウロして渋谷に出て・・・


沢山歩きました!

東京の梅見は初めてだった

湯島天神はなんだか聞いたことがあると思っていたら

母が好きな新派のお芝居にも出ていたところだといってわかった

泉鏡花の 婦系図の湯島天神の場・・か

脳の記憶はあるもんだなあと

我ながらびっくり

東京見物出来ると思っていなかったので大満足!

珍しく4日間何も予定を入れていなかったので3日の予定を伸ばしたが思い切って延ばしてよかった!

楽しかったし嬉しいことも沢山あったし

美味しい物もいっぱい食べたしね。

羽根を伸ばした4日間でした!!

あすは宝塚へグループフォロー

夜は江坂で勉強

京都へは夜中になるが

交通にかける時間を考えると

楽だし短縮で睡眠も良くとれて

この選択はよかったなと!

いちいち家に帰らず出先から仕事に行けるということはいいことだなあ・・・・

誰かを世話をするということがないからできる事なのかもしれない

皆自立してくれているからこそ・・・有り難いことだ

犬の面倒も見てくれる友達もいるし・・幸せなことだ

感謝!

ピッカピカの日を重ねているこの頃が嬉しいと感じている


最新の画像もっと見る

コメントを投稿