taesan

taesanの周りに起こること・感じること

5月27日(日)のつぶやき

2012-05-28 04:07:26 | 心理学
01:10 from gooBlog production
アドラー応用B・・深い!! goo.gl/HyX3x

01:17 from web
友達んちのパソコンでblogとつぶやき。face bookはログアウトできずだから自分でログインできない・・・でも見れたので・・・・・今日一日頑張った・・・終電乗り遅れるまで仕事頑張った!

01:17 from web (Re: @2525yuka
@2525yuka おおーー元気そうだ!

01:18 RT from web  [ 1 RT ]
アムウェイの世界で、あなたにできないことはありません。by 中島 薫DCA #meigen
中島薫DCA BOTさんのツイート

01:20 from web (Re: @mignon_ai
@mignon_ai 旅行にはいいと思いますよ。住むとしたら・・・厳しいとこです・・暑さもムシムシ寒さも底冷え。排他的だし・・ショートステイがいいんじゃないかな・・・・季節ごとにいらしてください京都へ。それがいいと思う・・住むとしたら今出川より北がいいかな。私的には。

05:10 from Keitai Web
おはようさん(*^o^*)ヒンヤリした空気の駅。終電乗り損ない泊めてもらい始発で家へ一旦帰る。暖かさと親密さを感じて嬉しい?。

05:16 from Keitai Web
朝日がオレンジにでっかく出て来た(*^o^*)

by taesan2010 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿