taesan

taesanの周りに起こること・感じること

うまく言えない気持ち

2011-01-08 01:18:24 | 日記
計画が急に早まった

そんなこともあろうとは思ってはいたが
まさかこんなに早いとは

笑うしかないのである

泣きたい気持である
けれどショックが大きいと

笑うしかないのだということだ

二人して
わらった


七草粥の日に
誕生日のケーキを食べて

大きな変化を目の前に

悲しむのではなく笑うしかない

並んでパソコンを開いている

何事もないように
いつもと同じように

とりあえず一緒にいる時間を十分楽しむ
いまを大事に

とっても大事に

未来につながるように
大切に

必ず未来につながるように

感謝するのみ
ありがとう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿