漂い(ただよい)人

田舎暮らしのキャリア・カウンセラーの漂い日記

イベント終了

2010年11月28日 00時38分23秒 | SOHO日記
鹿児島市のSOHO支援イベントは昨日無事終了しました。

60名ほどの方々にご参加いただき、

☆SOHOという生き方
☆自分らしい働き方
☆夢を見つけ育てていくこと

などを語り合い、考える時間を過ごしていきました。


懇親会も30名の方々が集まり、それぞれの交流を深めていくことができました。

私も全力で取り組まさせていただき、素敵な経験をすることができ、今後の展開につながるような出会いとアイデアもいただきました。お互いに刺激し合い、支え合いながら進んでいけたらと思っています。

明日はゲストの方々と指宿観光をしながら、今後の夢を語り合いたいと思います。
今の予定では今和泉で篤姫の足跡を訪ね、砂蒸し温泉もご案内します。
昼食は指宿のB級グルメ『温たまらん丼』をいただく予定です。


今日イベント会場にいらっしゃった皆さんが、今後、それぞれの可能性を大きく拓いて行って下さることを願っています。

本当に素敵な時間をありがとうございました。

≪これからの主な予定≫
☆ 29日 ⇒ 企業のリーダーシップ研修
☆ 30日 ⇒ 伊佐市で『リーダー育成講座』<18:30~>
☆ 12月1日 ⇒ 『語る会』 (D-Clubにて19:00~)
☆ 12月2日 ⇒ 鹿児島国際大学にてキャリア開発の座談会
☆ 12月3日 ⇒ D-Club忘年会(安上利にて18:30~)
☆ 12月6日 ⇒ 就職応援プロジェクト研修(鹿児島市内)
☆ 12月9日 ⇒ 生き方塾(鹿児島市内)
☆ 12月11日、12日 ⇒ キャリア・コンサルティング合宿(D-Club)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。