漂い(ただよい)人

田舎暮らしのキャリア・カウンセラーの漂い日記

散歩の新しいツール

2011年12月31日 16時53分53秒 | ピーチ
ピーチとの散歩でのツールで強い味方をプレゼントしてもらいました。毎日散歩しながら、「欲しいな~。買おうかな~」と思っていたものです。

20111231012011123102



昨日「ピーチとの散歩で使ってください」と言って手渡され、帰宅して開けてみたらこの手袋とチョコが入っていました。ほんとに欲しいものでしたので、とっても嬉しいでした。早速今朝の散歩で使ってみましたが、とっても使いやすいです。
これで、今年の冬の散歩は楽しくなりそう。2月の長崎の出張でも重宝しそうです。

いつも私のわがままに付き合ってくれている上に、こんなプレゼントまで用意してくれて、ホントにありがたいことです。感謝感謝!大切に使わせてもらいます。


201112300120111231032011123106



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。