Soleilの庭あそび・・布あそび♪

日々の庭作りや陶芸、キルトなど・・・my favorite room

★庭にほしかったもの♪

2008年04月01日 | ★庭のD.I.Y

            

こ~んな板がありました~♪

 

            

そ~れにステイン塗ってみて~♪

 

            

こ~んなものも買いました~♪

それから・・・・それから・・・・

ドライバー1本持って来て~♪

 

            

あ~という間に出来上がり~♪

 

            

このユリの紋章の棚受けを探すのが大変!

 

            

こ~んなのがほしかった!

この棚に何をのせよ~か・・・?

もう決めてま~す!

たのし~☆

たのし~~☆ 庭作り!

 

いつも見ていただいてありがとうございます。
1日1回クリックしていただけると励みになります♪
     ↓
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DIY (YASU)
2008-04-01 10:25:37
わ~。私もHCとかで木片を物色するのが大好きです。妙な創作意欲がむくむくとわいてきます。(ついでに手芸店では端切れを物色しています。)

棚のユリ紋章> 私もこの紋章が好きで、クラフトパンチ(紙を挟んでパチンとすると、くり抜ける優れもの!)を購入し、幼稚園の卒園アルバム作りに大変活躍してくれました。(保護者が卒園児と職員のアルバムを作るのが、印刷会社へ出さずに安上がりにさせるという大変な仕事)今では良い思い出です。あ、話がそれましたね。

何を乗せて下さるのか?とっても楽しみです。
返信する
HC大好きです! (Soleil♪)
2008-04-02 23:07:33
YASUさん、こんばんわ!

HC 私も大好きです。
何でもできそ~な気がしてきて いろいろ見ていると時間がたつのも忘れます。
YASUさんもいろんなことされるんですね。
何かを作るって 楽しいですね。

棚には 額を置こうと思っていますが、古い感じにするのが、なかなかできません。
また、見てくださいね!
返信する

コメントを投稿