翻訳者の散歩道

  ☆ 法律翻訳者の思考のあれこれ ☆
(「翻訳者になりたい人のためのブログ」を統合し「第ⅡBlog〇〇編」と表記)

似顔絵イラストメーカー

2007年06月14日 | 雑記
似顔絵イラストメーカーなるものをみつけました。

顔の造作をはじめ、いろいろなパーツを選んで作成します。

似顔絵イラストメーカーはこちら

お仕事の息抜きにどうぞ(^o^)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
目はうるうる (so)
2007-06-14 16:44:40
おもしろいですね、服も選べて。
娘の似顔絵をつくりました。本人の希望によって少女マンガ目です(苦笑)
先生、髪伸びたんですね!
返信する
Unknown (Rei)
2007-06-14 21:32:32
可愛い王女様風ですね。イラストを送って頂きありがとうございます(^_^)
髪より、トラグッズに気づいていただけましたか???
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。