翻訳者の散歩道

  ☆ 法律翻訳者の思考のあれこれ ☆
(「翻訳者になりたい人のためのブログ」を統合し「第ⅡBlog〇〇編」と表記)

英日最終コーナー

2007年01月05日 | 教室
いよいよ明日から、英日クラスは最終コーナーに入ります。

楽しみながら、笑いながら、力を着実につけていく。これぞ、わが教室のモットー(^_^)

ところで、明日はまだ松の内であり、さらに連休の初日にもあたるという学習には不向き?な日程かも。。。
それにもかかわらず登校してくださる生徒さん達には感謝、感謝<(_ _)>

また、飛行機生徒さんは、6日の飛行機のチケットが取れず、授業前日にあたる5日に九州から飛来!!!

皆さんの熱意に負けないよう、私もラストスパートをかけますね。

今年もよろしく!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。