読書三昧

本は一冊一冊がワンダーランド。良い本との出会いは一期一会。そんな出会いを綴ります。

いずれ絶望という名の闇/DVD

2011年07月17日 21時36分03秒 | ■見る
フランス、ベルギー、ルクセンブルグの3国によって制作された映画です。アメリカ映画とは異なる雰囲気で、魅力的な俳優達が出演しています。主演の刑事役の男優が、だるまさんのような体躯でありながら、知性的な目が魅力的です。女優陣では、カメラマン役の方が非常に魅力的でした。アメリカ映画に登場する俳優達とは異なり、それぞれに非常に個性的な面貌と味わいを感じました。
また、ストーリーは、本格的なハードボイルドで、久方振りに痺れてしましました。かなりビリビリしました。
評価は4です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花まんま | トップ | コクリコ坂から/劇場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■見る」カテゴリの最新記事