読書三昧

本は一冊一冊がワンダーランド。良い本との出会いは一期一会。そんな出会いを綴ります。

あの日にかえりたい

2016年04月21日 18時03分08秒 | ■読む
乾ルカ著、実業之日本社刊
初めて読んだ乾さんの著作です。タイムトラベルとでも言うのかもしれませんが、SFではない、心の世界を描いた短編集です。読んだことのない作家の作品に触れ、新しい世界を知ることが出来るのは素晴らしいことだと実感した作品でした。
----------------------------------------------
URL => https://ja.wikipedia.org/wiki/乾ルカ
----------------------------------------------
評価は4です。

※壁紙専用の別ブログを公開しています。
=> カメラまかせ 成り行きまかせ
=> カメラまかせ 成り行きまかせ その2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シカ?? | トップ | 東京発 都内桜名所 良いとこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■読む」カテゴリの最新記事