サジッタ&清史郎の部屋

相棒3頭と暮らす馬日記

競技会2日目…

2006-08-28 10:47:20 | 庄原TRF
MIREIさん騎乗の3課目2006Aでもファリスは他を圧倒するベストパフォーマンスを見せてくれました。
しかし大きな落とし穴!!何と前日の複合馬場と経路がごっちゃになり2度の経路違反…。

通常2回も経路違反をすると絶対に入賞は出来ません。ベストパフォーマンスだっただけに落ち込む選手と指導者でしたが、何とかすかす逃げ切りの優勝!!

どっと疲れたというか、苦笑いでした。

昨日で馬場競技が終わり今日から障害競技ですが、馬場馬術では圧倒的に強いと予想していた岡山大を上回る得点を獲得することが出来ましたから、今日の障害で何とか逃げ切り態勢に入りたいところです。人馬とも疲れが出てきてますが、今日が踏ん張り処です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追伸 | トップ | 夏が終わるな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庄原TRF」カテゴリの最新記事