サジッタ&清史郎の部屋

相棒3頭と暮らす馬日記

Nice Guy 誕生?

2006-08-29 21:55:34 | 庄原TRF
8月上旬に1年生の合宿にやってきたI庭君、女子しかいない同期生の先頭を切って少し無理をして障害飛越(低いクロス障害)にアタックさせた成果が出ていました。

試合会場ではパソコンで情報処理係りをこなしていたことだけではなく、同期の女子より『頼りがいのある男子』と評価が変わっていました。今までは鞍数も少なくて何となく遠慮気味に存在していたのかもしれませんが、唯一の男子としての存在感を示し始めました。S井キャプテン、I上次期キャプテンの存在を脅かし赤丸急上昇となるのでしょうか!!(元々がイケメンだからな~・・・)

しかし、馬術部男子は顔で勝負ではなく、技術で勝負!!
9月23・24日の県大会では低いながらも障害競技デビューを言い渡しました。本人もやる気充分で、『是非とも出場させてください!!』
早速、白キュロットも購入の様子です。

美子を育てた3年は楽しかったけど、男子の育成は別の楽しさがある。娘と息子の違いでしょう。

昨年のブログにも書いた気がしますが、大会勝利の気分に浸るのも今夜までです。明日からは、来年の今日を目指して活動開始です。

でも今夜は居酒屋でプチ打ち上げ&プチ美子お祝い。
では・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全頭無事帰厩しました・・・ | トップ | 試合の審判をして感じたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庄原TRF」カテゴリの最新記事