荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。
女性神職、巫女が神社の日常を発信しています。

明日から七夕祭

2020年06月26日 | 日記

権禰宜の石原です。

 

明日から7月7日までえんむすび七夕祭を開催いたします。

飾り付けを行っていました。

 

それに合わせて花手水を行うため、境内の紫陽花を浮かべてました。






 




そして今年紫陽花の奉納を募集したところ朝からたくさんの紫陽花が届きました!

 















1輪1輪とても綺麗で、大切の育てられたんだなと感じました。

 

本当にありがとうございます。

 

引き続き7月6日まで募集しておりますので、ご奉納お待ちしております。

ご奉納いただいた方には七夕守をお渡しさせていただきます。

 

 




 

今年は三密を避けるため、紫陽花スポットを広く、たくさんご用意しております。

イルミネーションもたくさん用意しましたよ(^^♪

 









 

それぞれの想いの七夕祭をお楽しみください。

 


最新の画像もっと見る