荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。
女性神職、巫女が神社の日常を発信しています。

皆様ありがとうございます。

2020年03月15日 | 日記
権禰宜の石原です。

前回のブログでは悲しい気持ちにさせてしまい申し訳ありません。
しかし皆様と悲しみを共有することで、私たち家族、職員も少し楽になりました。

そしてTwitterでは沢山のコメントや王子のお写真を投稿いただきました。
私たちが思っている以上に王子が愛されていたんだと改めて感じることができました。

そして次の日から王子のためにお花をたくさんお待ちいただきました。











王子に会えた人
なかなか会えなかった人
遠方で来られなかった人
いろいろな方から王子に心を寄せていただきました。











皆様からいただいたお花を色ごとに分けて





虹の橋を作りました。



神社と皆様を繋いでくれた王子に心から感謝して
安らかに天国で過ごせることを祈ります。



最新の画像もっと見る