荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。
女性神職、巫女が神社の日常を発信しています。

秋盛

2016年11月02日 | 日記
みなさんこんにちは、巫女の佐藤です。

ここ数日、雨や風の強い日が続いていましたが、本日は一日晴れやかなお天気でした。
公園の小鳥たちのさえずりも賑やかでとても楽しそうに聞こえてきます。

庄内平野には白鳥がやってきました。
シベリヤからはるばるお疲れ様です。
遠い遠い地からここ鶴岡へ飛んでくるパワーに毎年驚かされます!

秋も深まりいよいよ冬が近づいてきました。
公園の木々も次々と赤や黄色に衣替えをしています(^^)

朝の掃除のときに、たくさんの落ち葉が集まりましたので
権禰宜さんが“落ち葉アート”を作ってくださいました!

じゃん!




赤いハートでとても可愛らしいですねっ✨


参拝者の皆様も笑顔でご覧になっていました(^^)


荘内神社のHPはここをクリック

山形県 鶴岡市 荘内神社

最新の画像もっと見る