荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。
女性神職、巫女が神社の日常を発信しています。

サヘルローズさんが来てくださいました ~テレビ放送情報~

2016年11月07日 | 日記
皆さんおはようございます、巫女の佐藤です。

鶴岡は天気が良く、お日様が大地を照らしてくれています。
寒くなってきましたがとても爽やかな朝です!

大安の本日は、朝から七五三参りやお宮参りの方々がご祈祷にいらっしゃっています。
人生の節目には地元の神様に挨拶を…。とても大切な事ですね。
皆さんのあたたかい笑顔を見ることが出来てとてもうれしいです(^^)
この度は誠におめでとうございます。



さて、先日 タレントのサヘルローズさんがお参りに来てくださいました!
テレビで見ている通り、とても明るく、笑顔が素敵な方でした。

サヘルローズのイチオシNIPPONという番組が
BS12チャンネルで今夜7時から放送となります!

地域の観光名所や食や文化などを取材して、サヘルローズさんが自ら編集長として観光パンフレットを作成し、地域の魅力を紹介してくれる番組です!


灯台下暗しということわざのように、その地域に住んでいる人より観光者の方が詳しいなんてことがよくありますよね。
私も今日に放送をしっかり見て、鶴岡の魅力を再発見したいと思います(^0^)
鶴岡のどんな魅力を紹介してくれるのか楽しみです!


宮司さんもちょこっと出ますので、鶴岡の方もそうでない方も
是非ご覧ください(^^)✨

たくさんの方に鶴岡を知って頂けますように。



荘内神社のHPはここをクリック

山形県 鶴岡市 荘内神社

最新の画像もっと見る