荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。
女性神職、巫女が神社の日常を発信しています。

駐車場のご案内

2016年12月27日 | 日記
権禰宜です。

昨日はSMAP×SMAP最終回でしたね。
今朝のニュースではSMAP一色でしたね。

当神社にもSMAPの木村拓哉さんが「武士の一分」のヒット祈願でご参拝に来ていただいたことがあるんですよ(^^)

5人での「世界に一つだけの花」は感動でしたね。
寂しい気持ちもありますが、なんだか元気をもらった気がします!!


さて!年末年始の天気予報がだんだん発表されてきましたね!

現在はこちら!



全て曇り時々雪・・・!

時々雪ってなんですか!(笑)


ただ気温が5度以上あるので比較的暖かいお正月になりそうです(^^)


初詣の駐車場のご案内です。

お正月三が日は鶴岡公園内へのお車の乗り入れはできません。

公共駐車場へお停めいただき、お越し下さい。



鶴岡市観光連盟様より

一番近いのは鶴岡公園にあるバス駐車場です。

三が日初詣の皆様にお停め頂けるよう許可を頂いておりますのでぜひご利用下さい。

また、この地図にはる致道館横の駐車場は現在新文化会館工事のため利用できませんのでご注意下さい。


HPにて神社境内や駐車場の様子をライブ配信します!

(現在はまだ見れませんのでご注意ください)

12月30日~1月3日まで行いますのでぜひご覧いただきまして安全にご参拝頂ければと思います(^^)/



荘内神社のHPはここをクリック!!




初詣情報はこちら!


山形県 鶴岡市 荘内神社





最新の画像もっと見る