斜里町立朝日小学校 ブログ

子どもの「いきいき」「のびのび」を伝えます

明日、学芸会です。どうぞ。

2015-10-24 | 出来事・お知らせ
六年生小学最後の学芸会。一年生、初めての学芸会。テーマは、四年生以上が話し合って決めた≪学芸会 みんなで花を咲かせよう≫です。子どもたちが持つ一人一人の種も、花も違います。一人一人違う種を一生懸命咲かせることが大切です。観客の皆さんも、自分の花を咲かせながらご観覧ください。明日は、寒いですね。雪が降るようですから、あたたかい恰好をして、車には細心の注意を払って、法定速度以内で来てください。そして、駐車違反をせず、決められた場所にとめてください。タバコはできるだけ慎んでください。周りに迷惑をかけず所定の場所で喫煙ください。ゴミは全部持ち帰ってくださいね、また、上演中は、絶対おしゃべりしないでくださいね。校長よりお願いですからね。


最新の画像もっと見る