斜里町立朝日小学校 ブログ

子どもの「いきいき」「のびのび」を伝えます

花は咲く(2)…2015学芸会

2015-10-26 | 出来事・お知らせ
どの子も一生懸命、自分の花を咲かせることに頑張りました。体調がすぐれないのに、最後まで頑張った子たちもいました。嵐の中、みんな元気に登校し、帰りには、青空も少し見えました。しかし、夜半まで強い風は続きました。

動きや声の大きさだけではなくセリフはみんなで考えました。

3年と4年のペア学年によるおなじみの曲演奏。歌、笛、楽器と豊富な発表でした。どんどん上達しました。

「本気で頑張ります」と力強い児童代表のあいさつに拍手喝さい。

甘そうなとてつもなく大きなかぶができました。分かりやすいように身振りも考えました。元気いっぱい、かわいらしい一年生。

ぼくときつねのファンタジーの世界へようこそ。不思議な体験。素敵な窓から広がるお話の世界。ちょっぴ悲しいお話。

最新の画像もっと見る