斜里町立朝日小学校 ブログ

子どもの「いきいき」「のびのび」を伝えます

授業再開

2018-08-24 | 出来事・お知らせ

 夏休みが終わり、校舎に子どもたちの元気な声が戻ってきました。

 ねぷた祭りへの参加の関係で、例年より夏休みの開始の時期が遅くなっていたので、
今日から授業再開となりました。

 各教室では、早速、夏休みに作った作品を交流していました。

  
   

 教室に設置されたプロジェクターと実物投影機を使って、夏休みの出来事や作品発表
をしている学級もありました。

  

 また、友達の得意なことを見つけるビンゴでウオーミングアップをしている学年も
ありました。

  

 夏休み中、子どもたちは大きなけがや事故に遭うことなく、過ごせていたようです。

 子どもたちを見守り、また励ましいただいた保護者・地域の皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る