あなたも社楽人!

社楽の会の運営者によるブログです。社会科に関する情報などを発信します。

トレッドミルとマシントレーニング、どっちを先にやるべき?ティップネストレーナーが解説

2023-12-09 06:15:27 | Myトレーニング
スポーツ×ライフスタイルWEBマガジン『MELOS-メロス-』より、 トレッドミルとマシントレーニング、どっちを先にやるべき?ティップネストレーナーが解説
 トレーニング2020年2月4日
を紹介します。
 
紹介文です。
 ボディメイクに勤しむトレーニーたちが疑問に思っていることをピックアップし、トレーナーにぶつける本企画。今回は「トレッドミルとマシントレーニング、どっちを先にやるべき?」という質問について、フィットネスクラブTIPNESS(ティップネス)のトレーナーが解説します。
 
私でいうと、走ってから筋トレか、筋トレをやってから走るのかということです。
結論は・・・、おっと、お読みください。
 
このブログでの『MELOS-メロス-』の記事は・・・

 

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。