見出し画像

花子の庭

秋たけなわ

空はからりと晴れ上がり 正に行楽日和の土曜日になりました
コロナで休んでいた様々なイベントがあちこちで開催されているようです
私は特に外出もなくのんびりと秋の日差しを楽しみました
これから寒さに向かう前に貴重な賜物を頂いた気分です

玉繩・龍宝寺山門前の銀杏の黄葉が急に進みました

暫く前に 銀杏が黄葉するとボルゴナムもきれいになると書きましたが
その通りになりました


白とピンクの金平糖のようです

低い位置で咲いたラマリエの足元がピンクの絨毯みたいです

秋の花

あまり育ちが良くない菊(ポットマム)です
近頃は本当に沢山の品種ができて変わった咲き方の花がいっぱいですね

コスモスも秋の代表ですが そろそろ終わりです
あちこちのコスモス園も10月いっぱいで閉園になったようです

これからの花
宿根すみれ・紫式部 夏を越して元気になりました

ノーブランドビオラが次々に咲き始めて楽しみです

ラナンキュラスラックスも無事に成長中です

まだ頑張ります
サンクエール 地道に長期間咲き続けて偉い!

明日から天気は崩れるようですが それもまた仕方の無い事
それぞれの恵みに感謝しつつ過ごしたいものです 皆様良い休日を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事