見出し画像

花子の庭

フラワーセンターは秋色

9月28日の日比谷花壇大船フラワーセンターのTwitterの記事
「おばけカボチャが大船にやって来た」
茨城県常陸大宮市で育てられた南瓜130個が芝生広場に並んでいるとのこと
行ってみました
日中はとても暑くて出かけそびれ午後3時近くに出かけました(近いので)


園内はハロウィンムードいっぱいです

おばけカボチャ集合


パンプキンをイメージしたお帽子とスカート 
しっかりハロウィンの衣装を身につけたお子さんも カボチャは大人気

秋の花色々

ショウキズイセン
少し見頃を逸したようです きれいなのは少しだけ残っていました

黄花コスモスでしょうか 

大輪ダリア・黄河 秋の夕陽に映えていました

何か匂うと思ったら 銀杏の実が沢山落ちていました

コキアも大分色づいて
暑いのなんのと言っても秋は深まりつつあるようです

歩いたご褒美に
売店でマロンソフトクリーム 美味しゅうございました!

薔薇もコスモスもまだ先のようですが その頃また行ってみましょう

コメント一覧

hanako
かもみーる様
コメントありがとうございます。
カボチャもいっぱい、人もいっぱい。
タイミング良く可愛いお嬢ちゃんたちに遭遇しました。
かもみーる
ハロウィンの季節の大船フラワーセンター
一度、このカボチャがいっぱいの景色を眺めたい!!と思いつつ、、今年も。

こちらで楽しく拝見させていただき、感謝です。
パンプキンのお帽子可愛い!!
魔女の宅急便のキキちゃんの女の子、素敵!!

楽しい秋の一日のおしゃれな風景、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事