花子の庭

育ち方の違い

            植えっぱなしで毎年咲くベロニカです
            色々な種類があるようですが 品種名は分かりません

            

                      
                     同じ場所に隣り合わせで植えているのに ブルーの方は育ちが良くありません
                     昨年は同じように咲いたと記憶しているのですが・・・・・・
             ここからは猫の話です 猫嫌いの方はスルーして下さいませ
               兄猫ロンはしばらく元気にしていたのですが ここに来てまた体調不良になりました
               元々便秘がひどくて特別のキャットフードを食べ 薬も飲んでいるのですが
               ここ1週間もウ〇〇が出なくて 何度もトイレに行くのに空振りばかり
               食欲も無くなってしまったので またまたお医者さんに連れて行きました
               先生はお腹を触ったりお尻を見たりして 「出るかもしれないな~」と
               猫のお腹をぎゅーっと押したら何かがポンと飛び出しました! もう一度ぎゅー 
               今度はもっと大きなものが出て  「これで良し!」
               今回はレントゲンも注射もなしで放免されました ヤレヤレ

コメント一覧

hanako
度々ご心配を
おかけしまするロンでございます。
ヨーグルトが効くってネットでも見かけるんだけど、どうしても食べないですよ。液体の物をスポイトなどで試してみようかな。
tomodachi
まあ~、大変だったのねえ
可哀そうに~
名医が居て、まずは良かったこと!

ヨーグルトが効くと「人間」の友達が
しきりに言ってますが~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事