花子の庭

三椏

 「小田急線 高座渋谷駅近くの 常泉寺 に 沢山ある」と
       コメントしてくださった方があり 今日 行ってみました
  本堂までの参道の両側に  ずらりと植えられていて
  満開時には とても 華やかになりそうです
         見頃は  3月中旬から4月初め とか 
   
                  
              こんな色も
     ありました  三椏=紙の原料 との 認識しか無かった 私
     関心を持ってみれば 結構 あちこちに 植えられている と
                      知りました 

コメント一覧

tomodachi
その時は前広に。。。
誘って下さいな
他にも行きたい方がいるかも・・・
hanako
桜の頃に
また行ってみようとおもいます
私に家からは気軽に行けるところですから
良い所を教えていただきました 
tomodachi
あらあら、いらして
下さったんですね?
まだ咲き始めでしょうか
近くの川沿いは桜の名所だったような記憶。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事