見出し画像

花子の庭

チュウリップが頑張っています

気温が上がり植物の成長に目を見張ります チュウリップが全開です

どうしてこんなに派手な色を選んだのかと 自分の頭をトントンしています

      チュウリップとも思えないですね


       こちらは優しい色合い

      この品種はこれからです

花壇に植えっぱなしの原種系 花は親指ほどの大きさで可愛いけど
      倒れやすいので困ります

 日陰のムスカリ 日向ではもう種を付け始めています

    こちらも青い花  大好きな花ネモフィラ


    ギボウシ 葉物も元気いっぱい

        これ 何でしょう?
地面にた~くさん芽が出て 見覚えがあるような無いような???
   葉をちぎって匂いを嗅いだら 青じそと分かりました

庭のあちこちで零れ種が芽を出していますが なかなか身元が分からなくて
    もしかしたらお宝かもと見守るのも楽しみです

良い季節になり 皆様のお庭を見せていただくのもとても楽しみです

コメント一覧

hanako
michiyo様
リナリアの咲く優しい色合いのお庭を
楽しく拝見して楽しませていただいています。
michiyo2859
こんばんは

チューリップ🌷綺麗にさきだしましたね。今、庭は毎日花が増えてきて、楽しいですね。

私もこの2,3日何かなと思っていた芽が、出てきて今日ブログ拝見して納得でした。
青じそですね。我が家は赤ジソの芽も一杯で、草かしらと思って抜かなくて良かったと思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事