花子の庭

またまたチューリップ

             先に咲いたピンク系のチューリップが散り始め 後続が見頃です

             

             

             

             

             
            昨日 一昨日と丸二晩帰ってこなかったちび丸 今朝顔に傷を負って戻りました

            顔を噛まれるのは真っ向勝負する気の強い猫と いつかお医者さんが言っていましたが

            亡き兄猫は逃げの姿勢だったのか 尻尾の付け根を噛まれてましたよ

            高齢で大分足も弱っているのでとても心配したけど ちび丸も災難だったらしく

            今日は私の後を付いて回り 庭仕事をしている近くでクタッと寝ています 

                       歳なんだから不良猫しないでね!

コメント一覧

hanako
親の心子知らず
mannmo様にまで心配して頂き幸せなちび丸でござります。
近頃見慣れない茶トラが出没して気に入らない。
向こうっ気を出して戦いにいどんだけど、歳のせいでやられてしまった。
見っともないやら痛いやらで帰れなかったわけ。

「死期を悟って家出したんじゃない?」なんて忠言もあり、飼い主バカは取り越し苦労をいたしました。
mannmo
その意気や、よし!
ちょちょちょっと!
ちび丸くんいったいどうしたの、何があったの、二晩もプチ家出しておかあさんに心配かけて。おまけに顔に傷を作って来たとは。うーーん。
ま、いっか戦う気概があったんだものね。
歳だからとおばちゃんのようにクタッとしていないものね。
うん、その意気は買う。だけど駄目だよ身体は大事にしなきゃ。

hanakoさま、それにしても見事なチューリップでござる。とちび丸ちゃんに話しかける言葉になってしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事