花子の庭

台風接近


     とても大型で強力な台風が接近していて テレビでは大荒れの海の様子などを報じていて
     当地も夕方から雨が強くなってきました 今後急速に風雨が強まるとのこと
     一応の備えはしたものの 台風が過ぎた後は後のことが思いやられます

          
        いい具合に開いたスィートメレナ  午後早い時間からこんなに雨に濡れていました 地植えなので切り花に

            ラマリエ
          こちらは鉢植えなので 雨や風がなるべく当たらない所に避難させました

コメント一覧

hanako
もう9年ね
今回は近所でのがけ崩れや停電も無くてホッとしました。
通勤が大変だったのでは?
娘1
9年前を
思い出させるような台風ですね。
今回はがけ崩れなど無いといいですが。
気を付けてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事