花子の庭

しぶとい残暑

     朝方は涼しいからと甘く見てはいけない!日中の暑かったこと

         空は青く晴れ じりじりと照りつける太陽

     そこここに咲くサルスベリやノウゼンカズラさえ 暑苦しく感じられる

         

         

         
           駐車中の車の窓に映り込んだノウゼンカズラ

      暑苦しい画像ばかりですから 何か涼しげな物をとキョロキョロ

      
      種が落ちて勝手に育ったフウセンカズラ  ムスカリもこんなに伸びてます

       

          頂き物のスダチ? 爽やかな色です

コメント一覧

hanako
アップルパイ様
コメントありがとうございます。
演出も何もネタ不足に困った挙句のやっつけ仕事。
猫は意図せず写り込んでしまいましたのよ。

テーブルセンターはフランス土産です、さすがご明察!
アップルパイ
花子さま

本当 暑い 真夏日 に〜。
強烈な 照り返し 婆-バ には ダメイージ大 でした。
秋の到来 いつかしら ?

ところで 涼しげなカボス の画像見て
粋な演出 ? おしゃれな猫ちゃん ( ひょっとして 舶来品! ) かしら? テーブルセンター 、クロス 素敵ね。
なかなか 思いつかない 、アイデア。
さすが 花子さま 。 ありがとう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事