花子の庭

春はingなのに

    麗らかな誠に良いお天気なのに 世の中はコロナ・コロナで

    交通機関や人込みは避けるようにとのことですから 外出はままなりません

           庭で草むしりに励みましたよ

    初めてのウィルスに不安と恐怖を感じて デマが横行していますね

    マスクに続きトイレットペーパーが店頭から消えたり 一体どういうことでしょう?

    無いから買うのは仕方がないとして あるのに取り合えず買っておこうと買い占める現象は

           転売なんてもっての外ですが 病気と同じくらい怖いです

    庭では 何事もないように花が咲き始めています

       
            ミニ水仙 水仙は黄色が多いですね 

         
         ムスカリも顔を見せて もうすぐ紫色に変わるでしょう

         
           ミニミニチューリップも頑張ってます

      
        クリスマスローズ満開 相変わらず下を向いています

      
         お気に入りのワインレッド こちらは少し背が高い

       
    ベロニカ・オックスフォードブルー 毎年クリスマスローズと同じ頃に咲きます

      
      ビオラをスキャンしてみました 寝ぼけたような色が私の好みかな?

コメント一覧

hanako
早すぎよね
全てが例年より2週間ぐらい早いみたい。
その後どうなるのかが心配です。

お宅様からお輿入れの椿・ブラックマジックも
間もなく咲きそうよ。

ソメイヨシノのお花見はできるのかしらね~
tomodachi
この異常事態・・・
外出控えることで、ほんと庭仕事
家の中の整理、に目が行きますね
尤も苦手な家内の整理が実際には
実行出来るかどうか?

庭、やっぱり花子の庭は早い!こちら


水仙なんて2cm発芽した程度
ですよん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事