青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

第六感。

2010年01月11日 14時18分44秒 | 青裸々日記。
 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 さっきから胸騒ぎというか、動悸がします。
 珈琲(コーヒー)の飲み過ぎ、だけではない気がします。
 なんか良からぬことが進んでいる気がしてならないんですね。

 神様からの贈り物なのか、
 私は第六感が強いんです。
 瞬時に嘘を見破ったり(これはわかっていてわざと騙されたフリをすることもよくありますね)、
 逆に幸運を引き寄せたり。

 単なる思い込みかもしれないし、
 いつも強く確信するほど鋭くはないのですが、
 やはり今、そんな心境だったりするんです。



 これ、複雑なんですよね。
 悪い予感が的中したらしたでホントにブルーまっしぐらだし、
 的中しなかったら的中しなかったで、今度は第六感がアテにならなくなるじゃないですか。


 まあ、とにもかくにも。

 よい予感をするためには、
 日頃からよい行いをそれこそばらまいていることが大切なのだと私は思うんです。
 だって、因果応報っていうか、
 「情けは人の為ならず」っていうか、
 結局、100%とは言えないにしても、
 自分の言動は自分で受け取る、ということは沢山あるハズです。


 なんにも起きていないことを望みます。

 ふう。
 お参りでも行こうかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿