青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

東京大神宮

2010年01月11日 18時19分49秒 | 雑感、雑記
 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 なんかさっきの嫌な予感が当たりました。
 銀行の通帳がなくなってたんですが、
 大事にしまいすぎていたみたいで、
 それが出て来たんですよ。
 実は先日、再発行の手続きをしていのでガックシ。
 とりあえずこんな程度で済んで…、
 おっと、他にもありそうな嫌なことがあるのでまだドキドキします。


 ともあれ、気を鎮める意味もあって、
 東京大神宮に行ってきました。
 まだまだ初詣の様相が強かったのですが、
 ともかくホッとしました。


 …うーん。
 いつになったらこの胸騒ぎが治まるんだろう…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿