青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

2014年

2014年12月31日 21時00分08秒 | 雑感、雑記

こんにちは。
今日も皆様、ありがとうございます。





お久しぶりになってしまいました。



内情をお話ししますと、
4月にWindowsXPのサポートが終了し、自宅からインターネット環境がなくなりました。


そして、時期を同じくして、職場が極度の人員不足になり、
曜日によって勤務時間が夜勤になったりと昼夜逆転と普通のサイクルで時差がめまぐるしく変わり、
更新どころか、インターネットどころではなくなってしまったのです。



そうこうするうちに、職場の空気こそ落ち着きましたが、
パソコンの復帰に目処が立たず、
どのタイミングで戻ってこようかと思案をしていた、

これが投稿をお休みしていた理由のすべてです。





そんなわけで、今年は時差のみならず、職場を中心に、たくさんの苦しい思いをした一年間でした。




さて、写真ですが、α700は健在で、鹿島神宮まで足を伸ばして神聖な空気を吸ってくるのが、最近の楽しみで、
その道中、佐原などで撮影を楽しんでいます。



また、作曲で個人出版までこぎつけ、これから委託販売も始めようかというところです
(詳細が決まりましたら、こちらでもお知らせできると思います)。





末筆になりますが、更新が突如止まってしまったこと、ご心配をおかけしました



こちらをご覧の皆様におかれましては、良い一年を向かれられるよう、心よりお祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿