成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

映画「相棒」が50億円超す大ヒットになるのか?

2008-05-01 23:33:08 | 映画
「相棒」50億円超えちゃう大ヒットの予感?水谷と寺脇が初日にノリノリで登場! - goo 映画

 相棒に2人が特にここ数週間、あちらこちらのメディアに登場しておりました。水谷豊の歌も聴きました。今までの人生聞きました。好感度高い二人であります。ドラマ「相棒」のフアンとしては観にいきたい映画であります。
 しかしなあ、水谷豊の歌が余り上手いとはいえないのでは?
 水谷さん、いい歳のとり方をされております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (サク)
2008-05-03 10:52:15
実は今日、観に行きます♪
男性は年齢を重ねるほど味が出てくるからいいですね~☆
返信する
サクさん、ブログ楽しみにしています! (ウフフマン)
2008-05-03 23:24:36
 観にいかれましたかあ!良いですね。僕も近いうちに観たいなと思っております。今夜はテレビで「相棒ー劇場版ー公開記念スペシャル」をやっておりました。コンビ誕生の時の話で、過去に戻りましたが。なかなか面白かったです。
 「相棒」の感想、ぜひともブログにアップしてくださいよね。
返信する

コメントを投稿