カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

インドでも・・・カツラKGB。その②

2011年07月24日 23時56分59秒 | 日記 / DAIRY
私は髪の毛の量で人間の価値が決まるとは思っていないので、
正々堂々としている人を何とも思わない。

また、この人の様にスパースターであっても、
銀幕でカツラをかぶって登場していても、
私生活ではこれこの通り・・・ハゲ散らかして(失礼)いる。
             
 

そんなラジニ様は大好きだし、尊敬している。

しかし、本当の自分を隠し、周りに気を使わせているヅラは、
カツラKGBとして許すわけにはいかない。

ほら、この人も・・・俳優HH氏。
           


               

日本にいる頃には、街中でヅラの人を見かけると、
思わず携帯で激写していた私であるが、
暑いせいか・・・インドではカツラ人口は少ない。
(友人からは、カツラの人が隠し撮りに気づいて、
 いつか刺されるから止めろ、と言われていた。)

ヅラの人、大公開 

 まずはカツラ・ボクサーこと小口雅之選手(草加有沢ジム)。
ヅラがない方がカッコいいと思うが・・・。
      
    

 後楽園ホールで見つけたこの方。
前の席に座っていたので・・・思わず激写
             


 こちらは映画館で前の席にいた方。
イベントの通し券を購入していたので、
翌日も行ったら同じ席にいらっしゃった・・運命を感じてパチリ
             


 こちらの二人は埼京線の赤羽駅で出会った方。
必死に携帯をいぢっているのを良い事に、
私も携帯をいぢるふりをしながら激写。
             
 

 最後にお口直し・・・。(笑)



   にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドでも・・・カツラKGB。... | トップ | 【インドのドリンク】 ~カン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunta)
2011-07-25 10:15:26
サントーシーさん、なんと恐ろしい趣味!
私も男性のかぶりものには敏感な方ですが、かぶっている方も敏感なのではないかと。
スーパースターは「素」の方が断然かっこいいですね。
返信する
ラジニ様 (サントーシー)
2011-07-25 10:34:37
 luntaさん。

すみません・・・。
ラジニ様のツルツルの写真は映画の1シーンです。
日常的には・・・もっとハゲ散らかしていて、
とてもスーパースターには見えません。
と言う訳で、日常の写真は、
みなさんがショックを受けること間違いなし!
でしたので、自粛しました。
返信する
Unknown (さきちゃん)
2011-07-26 05:20:04
HH氏が誰なのか気になって仕事が手に付かないよ~w
返信する
はははっ・・・。 (サントーシー)
2011-07-26 10:35:18
 さきちゃん。

この方も気がつけば、お年を召されてたわけで、
顔に出る年齢と黒々とした髪が、
釣り合っていませんでしたので、
バレてしまいました。

白髪まじりのヅラもありますが、
人工的なので不自然には変わりありません。
返信する

コメントを投稿

日記 / DAIRY」カテゴリの最新記事