カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

社食C定食。

2022年02月24日 21時11分59秒 | 日本食べ歩き / JAPANESE RESTAURANT

社食のC定食はカレーである。値段は変動制で580円。

私はインド料理は好きであるが、
カレーが好きなわけではないので、
あえてカレーは食べない。

だから2ヶ月間で1度だけである。
この日はオムカレーと書いてあった。
オムライスにカレーがかかっているのかな?

なるほどね。
ご飯に柔らかめのふわとろスクランブルエッグがかかり、
その上にカレーがかかっている。
カレーには福神漬けであるが真っ赤だから、
いろどりが良いね。あくまでも見た目ね。

カレーだけどお味噌汁が付くのが笑える。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社食B定食。 | トップ | 社食・ラーメン。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-02-25 00:03:16
サント―シーさん
定食A,B,Cともに割と質素ですね。というか若い男性なんかには量的にもちょっと物足りないのでは?
A定食はご飯で調整できる?
でもまあこういった日本の食事ならば太る人は少なくなるでしょうね。ち
Unknown (tarchan)
2022-02-25 13:36:17
はじめまして!ランキング見てたら目に留まり訪問させて頂きました!カレー、おいしそうじゃないですかあ♬
ご飯。 (サントーシー)
2022-02-25 21:11:21
 ちさん。

ご飯は少なめにしてもらっています。
値段は一緒ですが。
大盛は頼んだことがないので値段は知りませんが、
たぶん同じのような気がします。
確かに男性なら足らないかもしれません。
いらっしゃいませ。 (サントーシー)
2022-02-25 21:14:15
 tarchanさん。

何かのブログのランキングでしょうか?
全く気にしていませんでした。
インド在住の頃は身の回りのインド情報を発信していましたが、
帰国後は(まだまだ好奇心旺盛です。)
日本の物が新しく見えます。

これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

日本食べ歩き / JAPANESE RESTAURANT」カテゴリの最新記事