カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

丸の内のカフェ「デポ」

2024年04月22日 21時51分59秒 | 日本食べ歩き / JAPANESE RESTAURANT

せっかく職場が丸の内にあるので丸の内OLらしく、
気持ちよく起きた朝は朝ごはんをたべて出勤なんてね。

東京駅の構内にも駅外にも何軒かカフェがある。
この店は夜は一杯やれる店である。

           

住 所:東京都千代田区丸の内1-9-1
    JR東日本東京駅地下1Fグランスタ東京区画B-19 
電 話:03-6551-2411
最寄駅:JR山手線等 東京駅

<食したメニュー>

モーニングCセット 700円

<店内の雰囲気>

カウンター50席。

レーコードをかけているカウンター席を選んでみた。

<感想と評価>

注文をしてお金を払うとこんな番号札が渡される。

Cセットはあんことバターのトースト。
この組み合わせが好き。

面白い事にコーヒーカップがソーサーにはめ込まれる。

 評価は◎(いかした空間。)
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暮里の居酒屋「356酒場」 | トップ | 亀戸天神藤まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本食べ歩き / JAPANESE RESTAURANT」カテゴリの最新記事