カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

「NAKED桜の新宿御苑2023」

2023年04月07日 21時40分59秒 | 日記 / DAIRY

新宿御苑である。
何度か訪れた事はあるが、夜は初めてである。
通常は昼間しか開園していない。

この時期、もう少し早ければ夜桜を見物できただろうけど、
(70種類で約900本らしい)
ちょっと遅れてしまったがライトアップした御苑を観に行ってきた。

八重桜であるが・・・
ライトアップしているので満開に見えるのだが・・・。

実際の所、葉っぱ多めだった。

入口(新宿門)で1グループに1個づつ提灯が貸し出される。
入る時には出払っており・・・帰りに返却された物をゲットした。

 

地面に桜模様が映し出される。

また所々にこのようなライトもあったが、
全体的には暗いので出口に行きつかないのかと不安になった。
きっと取り残される人もいるんじゃないかと。

こんな仕掛けもあった。

それにしても物凄い人で・・・。

1人1600円だから、新宿御苑はぼろ儲けである。

チューリップも咲いてた。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須川VS与那覇戦を予想して... | トップ | WBA&WBCライトフライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記 / DAIRY」カテゴリの最新記事