カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

グルガオンのレストラン ~ オーク・ツリー ~

2011年12月03日 22時50分59秒 | デリーNCR / DELHI NCR
グルガオン在住のMさんから、日曜日の昼から飲んだくれる事ができる、
リーズナブルなとても良い店があるとのお誘いが来た。

日頃から、安くて旨い店(浴びるほど飲める)を求めている、
デリー在住者は、喜び勇んでイソイソと出かけたのだった。

           

住 所:C-002 Ground Floor, Supermart-1, DLF Ph-IV,
Gurgaon,Haryana
電 話:91-124-4225341, 4225342, 9818097090
予 算:1000Rs~

<食したメニュー>
 
サンデーランチ・バイキング  1000Rs(約1600円)  
   (ビール、ウォッカ飲み放題) 
     
本当にいいのだろうか?
 バイキング形式での食事とデザートが食べ放題、
しかも飲み放題。時間無制限である。

調子にに乗って別途オーダー制の
スペアリブ、テンダロイン・ステーキ、ピザ、パスタまで、
しこたま注文した。このサービス、日曜のみとの事だが。
まぁ毎日やったら間違いなく潰れるね。

<店内の雰囲気>

上品な落ち着いた店内で、
日本人グループが飲んだくれていいのか
ちょっと気が引けるような感じ(笑)。

<感想と評価>


         
こちらがバイキング料理の一部だが、
ハムも海老もチーズも美味しかった。


         
スペアリブはマトンだが、臭みも無く上等である。


           
テンダロイン・ステーキは水牛らしく、肉は硬く、若干の臭みがあった。


           
パスタは、インドなので麺がフニュフニャのナポリタン。


           
ピザは薄い生地で、なかなか美味しかった。


           
デザートまで手抜きなし・・・。旨すぎる。
インドで2回目のプリンもこってりとしており、
甘さ控えめでなかなか良くできていた。

インドじゃ高いキウィをたっぷり使用したタルト。
ブルーベリージャムとクリーム、ヨーグルトが入ったデザートも、
なかなかインドっぽくなくて、いいじゃない。

いやはや、コストパフォーマンス良すぎである。
デリーにもこんな店があればいいのに、
とデリー居住者は口をそろえた。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルガオンのケーキ屋 ~ い... | トップ | 【インド映画】 ~ボディガー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーNCR / DELHI NCR」カテゴリの最新記事