カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

丸の内の中華料理店「雪梅花」

2024年04月07日 21時02分59秒 | デリーNCR / DELHI NCR

丸ビルの地下にありシュエメイホアと読む。
ビャンビャン麺がマイブームなので、勤務先の近所で検索した。

丸ビルの地下=通称マルチカはデパ地下みたいな感じで、
お惣菜やお弁当も売っているのでランチに活用している。

           

住 所:東京都千代田区丸の内2-4-1 
     丸の内ビルB1F
電 話:03-6269-9088
最寄駅:JR山手線等 東京駅

<食したメニュー>

店内限定ランチセット 1380円(税込み)

<店内の雰囲気>

この店も店頭販売もしているが、イートインスペースは狭い。
2人×7席。あまり落ち着かない。

<感想と評価>

ビャンビャン麺とスープ、シュウマイのセット。
香菜がトッピングされていたので取り除いた。
現地でのデフォルトって香菜ありなのかな。

麺はきしめんのような感じ。

一言でいえばビャンビャン麺は高級店でたべるより、
定食屋とかのようなお店で食べた方が美味しいのかも。
不味くはないけど気取った味。 

 評価は○(高い。)
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夢はトリノをかけめぐる」... | トップ | 「さいえんす?」東野圭吾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーNCR / DELHI NCR」カテゴリの最新記事