カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

デリーのカフェ ~ ブリュー・ルーム ~(SDAマーケット)

2020年02月24日 22時08分59秒 | デリーNCR / DELHI NCR

インド工科大学(IIT)の向い側にあるマーケット、
ちょっと前に開拓していたけど最近ご無沙汰だった。
久々に行ってみたのだが、確かに前からあった店。
入口がエレベーターなので入りにくく敬遠していたのだ。
勇気をもって行ってみたら・・・
なんとお洒落な居心地が良さそうなカフェだった。

            

住 所:C16, 1st Floor, Opposite IIT Gate, SDA, New Delhi
電 話:91-11-71565155
予 算:300Rs~

<食したメニュー>

 

ペペロンチーノ海老入り 400Rs(約円)、
アメリカーノ 160Rs(約円)

普通のペペロンチーノが375Rsで+25Rsで海老入りなら、
迷わず海老入りだよね~。

<店内の雰囲気>

場所がら学生が多いのかと思っていたら、
意外にも老人とかOL風の人とか。

 

wifiの入りはイマイチだったけど
コンセントがついているのはありがたい。

<感想と評価>

コーヒーは普通。可もなく不可もなく、割と薄め。

期待はしていないが麺はやっぱり柔らかかった。

海老はたった25Rsプラスなのに、
プリプリしていたゴロゴロ入っていた。
お得感いっぱい~。
そして驚く事にガーリック・トーストが激うま。
薄めのパンの焼き具合がよくサクサク。
今まで食べた中でもピカイチである。

 評価は◎(また行くよ。)
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドでゴルフ、125回目。 | トップ | 【インドの宿泊施設】 ~ ホ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケーキ)
2020-02-25 11:12:46
入り口がエレベーターって?
ボタンを押してエレベーターの扉を開けてお店に入る、という形でしょうか?
入りにくいが良いお店という感じでしょうか?
返信する
わかりにくくてスミマセン。 (サントーシー)
2020-02-25 11:39:06
 ケーキさん。

外見から店が2階にあるのは解っていました。
エレベータに乗って2階に上がるんです。
2回でエレベータのドアが開くと店内でした。
ちなみに階段で上がれる裏口もありました。
返信する

コメントを投稿

デリーNCR / DELHI NCR」カテゴリの最新記事