カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

デリーのカフェ ~ メトロ・カフェ~  (ラジョーリ・ガーデン)

2019年02月15日 21時45分59秒 | デリーNCR / DELHI NCR
ラジョーリ・ガーデンはデリーの西側にある住宅地であるが、
ほとんど行く機会はなかった。

この日・・・ある映画を観ようと思い検索したところ、
上映館の中でこの街が一番近かった事から行ってみた。
メトロ駅から映画館までの道のりで、
朝からやってる店がそもそもなかった事もあり、
結局は灯台下暗しでメトロ駅に戻って来た。
ポップなペインティングで入りやすかった。

           

住 所:Gate no-1, Rajouri Garden Metro Station, New Delhi, India
電 話:91-9873704704
予 算:100Rs~

<食したメニュー>

パラタ・コンボ 129Rs(約200円)
(パラタとシェークのセット)

アールーパラタ単品が69Rsでストロベリー・シェイクが99Rs。
セットで129Rsだからちょっとお得な感じがする。

<店内の雰囲気>

カウンターで注文しお金を払って料理の出来上がりを待つシステム。



<感想と評価>


            
インドの朝食と言えばパラタである。
希望としてはサブジ(野菜カレー)が付いていたら最高だったが、
アチャールがついて来た。パラタにはバターが乗っている。

学生の頃はランチに良くパラタを食べていたが、
最近は食べる機会もなくなり久々に食べたが、
やっぱり朝食はパラタがいいね。

 評価は◎
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インド映画】 ~マニカルニ... | トップ | インド20州目(マニプル州... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーNCR / DELHI NCR」カテゴリの最新記事