カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

上野の和食屋「おぼんdeごはん」

2022年11月11日 21時15分59秒 | 日本食べ歩き / JAPANESE RESTAURANT

新潟県人は上野が好きである。その理由は、
新潟から東京へ向かうと(まぁ赤羽があるが)
入口は上野である事が大きい。

新潟から友人が来た時に上野で会ったので行ってみた。
特別に珍しい店と言うわけではないが、
和食で外れのない、と言う事である。

           

住 所:東京都台東区上野公園1-54
     上野の森さくらテラス2F
電 話:03-5826-4796
最寄駅:JR山手線等 上野駅

<食したメニュー>

ホッケの明太マヨ焼き 1280円

<店内の雰囲気>

67席。

女性が多い雰囲気。内装はお洒落な感じではないけど。
この店のコンセプトだから。

<感想と評価>

第一印象・・・・ホッケ、小さいなぁ。(笑)

北海道で見たホッケは別の魚じゃないか?
と思うほど大きかったもん。
まぁ東京じゃ仕方ないか。それにしても小さいなぁ。
子供か?

問題は味だが明太マヨだから魚自体の味と言うより、
明太とマヨネーズなのよ。
まぁこれを選んだのは私なんだけど。

副菜がたくさんついていて全体のバランスは良いのだが、
メインのホッケがなぁ・・・・残念。

 評価は○(ホッケが・・・。)
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「悪人海岸探偵局」大沢在昌 | トップ | 上野のカフェ「グッド・スプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本食べ歩き / JAPANESE RESTAURANT」カテゴリの最新記事