カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

博多もつ鍋「やまや」浜松町店。

2019年07月07日 21時36分59秒 | 日記 / DAIRY

 明太子が好きだっ!!
と言ったら友人が明太子食べ放題の店を紹介してくれた。
1280円とランチにしては高いのだが、その分、
明太子、高菜、ご飯までもが食べ放題である。
私は胃を切ってから量より質で、食べ放題に興味はないのであるが(笑)

          


住 所:東京都港区浜松町2-6-2 藤和浜松町ビル1F
電 話:03(6430)9181
最寄駅:JR山手線等 浜松町駅

<食したメニュー>

焼き魚定食(ほっけ) 1280円(税込)

<店内の雰囲気>

もつ鍋がメインの居酒屋である。
しかしお昼時12時前に行ったのだが、すでに行列ができていた。


<感想と評価>


            

じゃじゃじゃじゃーんっ!! これは食べきれない。
って言うか、これ食べたら塩分取りすぎでしょうが。
これだけで他のおかずは必要ないと思うほどのありがたき幸せである。
明太子は辛さを全く感じなかったので、
個人的にはもっと唐辛子入れてパンチがほしいところ。
 
ご飯は女性でも普通にお代わりしていた。
私も半分だけお代わりしたのだが・・・・焼き魚いらないから、
明太子だけの定食ってできないのだろうか。と思った。

             

実際のところ、ホッケ、小鉢、味噌汁があって、これが普通の焼き魚定食である。
インド帰りの日本人ならこれだけで涙がちょちょぎれる。普通に美味しい。

 

 評価は◎
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路町の喫茶店「ショパン」 | トップ | 国会議事堂前の洋食屋「クー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記 / DAIRY」カテゴリの最新記事