文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday

2019年09月20日 08時44分33秒 | 全般

1

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

2

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

3

辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

4

トップページ

5

豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、

6

その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました

7

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

8

現在、「脱原発利権」なるものが生まれつつある。孫正義・小泉純一郎・細川護煕・菅直人の動きに注意。

9

北朝鮮に吸収される韓国という構図が明らかな今、喫緊の課題として日本の防衛をどうするか、日本の安全保障体制の再構築を急がなければならない時に

10

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

11

新橋芸者小はんは、小泉純一郎の愛人であった。 彼女は突然、何の前触れもなく変死をしている。

12

韓国の通貨危機(IMF)を救った日本…ネットの労作から。

13

韓国政府の嘘と捏造はそこまで容赦がないのだ。 すぐに危険だと直感した。

14

韓国の歴史教育が描く日韓関係とは、いわば「100%の加害者と100%の被害者」であり「絶対的な悪と絶対的な正義」のそれである。

15

ですが、大半は母親に騙されて朝鮮人ブローカーに売られた女性たちです。当然、女性たちは母親に嘘を言われているので、売られたことに気づかない。

16

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

17

佳代子さんが、さんざん家庭内暴力を小泉から受け出て行くと決めたあとに、小泉が佳代子に最後にかけた言葉は

18

読者も気が着いたはずだと思うが、NHKのこれらの番組制作関係者の中に異様に!在日韓国人やなりすまし日本人が多い。

19

記事一覧

20

そのころの李氏朝鮮は貧困の極みにあった。だから徳川将軍の代替わりがあると総勢400人の通信使がお祝いと称して押しかけてきた。

21

世界最高峰の音色・・・五嶋みどり

22

例外は日帝支配36年間で、田畑の実りは増え、奴隷制も廃され、人々は忘れていた笑みに満ちた日々を送った。

23

小泉氏は離婚後、女性に暴力を振るわないようにカウンセリングをうけていたとされる。

24

フジ子・ヘミング ~ ショパン 「別れの曲」

25

Glenn Gould - Beethoven, Concerto No. 5 in E-flat major op.73 "Emperor" - Part 1 (OFFICIAL)

26

И он создал основу для японского культурного

27

気持ちはわかるが、私はこの言葉から何の視覚映像も浮かばなかった。当時の学者たちは、実はほとんどがそうだった

28

実は、辻元清美の設立した『ピースボート』は、日本赤軍が国際的に作ろうとしている支援組織の表側の組織なんです。

29

J.S.Bach The Well-Tempered Clavier-Book #1 & #2 [ G.Gould ]

30

Midori plays Ravel's Tzigane

31

以下はリアルタイムのベスト10である。

32

NHK大阪の夕方のニュースは、今までのような態様では具合が悪いと思ったのか、きちんと報道していた。

33

SCHUBERT - Impromptu n°3 (Horowitz)

34

他為今天的日本文化監管創建了一個框架

35

Martha Argerich (2019): Tchaikovsky Piano Concerto No. 1 - West-Eastern Divan Orchestra

36

更に言えば小泉はマスメディア向けの空虚な言葉を発している暇に彼の家では全ての農産物と水産物は福島県産の食品を毎日、朝、昼、晩に食べ続ける事

37

2000年、辛淑玉が編集委員に参加。*特に呆れたのが、この項目である*

38

Sviatoslav Richter in Salzburg, 1972 - Bach WTC I (1/4)

39

It's a word that tells such a country that trampled underfoot the comfort women agreement.

40

あの禿げ頭の司会者と、この松尾某は真正な日本人ではないだろうとも確信する。あの松尾某の安倍首相に対する憎悪と無礼は、真正な日本人ではあり得ない。

41

以下が今朝の産経新聞の記事である。

42

今も停電が続いている千葉県の問題を引き起こしたのも朝日新聞やNHK等なのである。

43

小泉純一郎が就任して以来、自殺者数は、歴代総理大臣中1位。自殺者数は過去最大で第1位。会社倒産件数歴代1位

44

この小泉の発言は似非モラリズムの極みであり、全くの空虚な言葉である。関西弁で言えば、彼は、ただの「えぇかっこしい」に過ぎない。

45

以下はリアルタイムのベスト10である。

46

If you can communicate, you can continue to teach it both domestically and internationally every day

47

正論編集部から送られてきた朝日新聞記者のツイッターを見て、唖然とした。*初めて見た私も、初めて見る読者も唖然としたはずである*

48

Og han skabte en ramme for japansk kulturel regulering, der fortsætter i dag

49

Og han skapte et rammeverk for japansk kulturregulering som fortsetter i dag

50

Och han skapade en ram för japansk kulturell reglering som fortsätter idag

 


最新の画像もっと見る