文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday on ameba

2019年09月20日 08時37分45秒 | 全般

1

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

2

彼は実態は北朝鮮の工作員であると言っても全く過言ではない人間である。

 

3

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

4

韓国に対し現在の貸付金残高が国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済予定

 

5

NYT記者の田淵広子といえば、慰安婦問題で狂信的に日本を断罪したことで悪名高い。

 

6

ハリウッドが中国資本に籠絡され出したという報道が伝えられた頃から殆ど観なくなった。

 

7

私と同様に、日韓議員連盟って一体なんなんだ、と思っていた人たち全員が、目から鱗が落ちる論文である

 

8

国民に対して説明責任のあるA級戦犯記者どもは以下の3名。①読売新聞 越前谷知子

 

9

金丸信氏の訪朝団の時代、金丸氏の自宅の金庫から見つかった金塊に対して「北朝鮮製ではないか」と言わ

 

10

私は、小此木政夫がこんな発言をしているというだけで慶応大学を軽蔑するし、

 

11

さらに、日本は戦前韓国に残した資産を放棄している。これはインドが英国から独立したとき、イギリス人

 

12

世の中にはもっと良い国がたくさんある。 ところが私ときたら、悪い国ばかり渡り歩いてきた。

 

13

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

14

デーブ・スペクター「韓国は何がしたいんでしょうね。(ボロクソに言う)」 ワイ「今後絶対に韓国には

 

15

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。

 

16

韓国に対し現在の貸付金残高が国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済予定

 

17

It is a popular page yesterday on goo

 

18

NHK、TBS、テレビ朝日、朝日新聞などの偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを完璧に明らかに

 

19

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。

 

20

さらに驚いたのが、「大学の電気を消す仕事」を6万4千人も募集したことです。

 

21

中国では携帯電話が完全に盗聴され、私がどこにいるか、という情報も常時簡単に把握されています。

 

22

嘘を承知で言い張るのは尖閣と同じにそこに膨大な石油と天然ガスが眠るからだ。 

 

23

Say with what Asahi Shimbun, too, is.

 

24

つまり、李相哲氏の論文は、そっくり、そのまま沖縄の実態や朝日新聞社の実態に当てはまるのである。

 

25

コラムは最後に「互いに欺かず争わず真実をもって交わること」という芳洲の言葉で結ぶ。

 

26

NHKの左翼ドキュメンタリー屋にとって目の上のたん瘤だった籾井会長が2017年初頭に退任し、

 

27

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

28

日本人は世界最貧国だった朝鮮半島を、たった35年間で、一気に近代国家にした国民なのである。

 

29

暗躍する日本の反日学者とプロ市民…韓国側に呼応する運動の存在 

 

30

今朝の産経新聞を読んだ人達は私が今日小泉進次郎に対して書いた評が全く正鵠を射ていた事を知ったはず

 

31

It is a popular page yesterday on goo

 

32

あるいは半島に倭国や「任那」が実在したから、何度も攻撃できた。そう考えるのが自然ではないか。

 

33

重信房子支援者が勤務していた高槻市の光愛病院の創設者は日本赤軍の前身である共産主義同盟(ブンド

 

34

ありとあらゆる意味で史上最低の独裁者だった李承晩の子供として育った韓国人達と、

 

35

日本を彼が憂いるような馬鹿な国にし続けたのが、中国や韓国の代理人である、或いは完全に彼らの工作下

 

36

1965年の日韓基本条約において無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドルを支払っている

 

37

福島瑞穂、辻元清美、蓮舫このような国会議員たちの実態が「売国議員」である事は或る篤志者が労作とし

 

38

NHKは、なぜ韓国人ディレクターを使ったのか、と放送当時から疑問が呈されたようである。

 

39

日韓関係、石破茂らの綺麗事 なぜだろうか。秘密は、彼ら自民党有力議員たちの「韓国利権」にある。

 

40

同時に、これだけの恩を仇で返し続ける韓国人の恩知らずさには呆れるのだが、

 

41

小泉の福島県民を傷つけてはいけない等の正に似非モラリズムの極みの発言は福島に対する風評を増長させ

 

42

彼らに与える羽目になった30兆円以上のお金を国内のインフラ整備に投下できたなら今頃日本は真の世界

 

43

その魂胆から、表面にあらわれている映像に至るまで、本当に軽蔑するだけではなく、反吐がでるのだが。

 

44

しかし何よりも日本は「恥の文化」。一方の韓国は「恨と怨」。この文化的違いは大きいんじゃないですか

 

45

日本から韓国へのODA ※1965年の日韓基本条約にて日本から韓国へ支払った5億ドルは除く

 

46

私は南ドイツ新聞で反日記事を書き続けて来た記者に言いたい。

 

47

これは李氏朝鮮時代に行われた「周牢(チュリ)」という拷問であり、

 

48

韓国人に歴史の真実という「パンドラの箱」を開けさせないのである。だから韓国人は歴史の真実を知らな

 

49

世界最高の知性を持った女性達が女性である事を謳歌している日本が何故素性の怪しい白人女性に講義を依

 

50

このNHKの内部に居るスメルジャコフたちほど見下げ果てた連中もそうはいない。

 

 


最新の画像もっと見る