文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

読者も気が着いたはずだと思うが、NHKのこれらの番組制作関係者の中に異様に!在日韓国人やなりすまし日本人が多い。

2019年09月19日 01時32分17秒 | 全般

日本人は世界最貧国だった朝鮮半島を、たった35年間で、一気に近代国家にした国民なのである。と題して2018-07-18に発信した章である。
日本と日本国民のためと思い頑張って発信し続けて来たが本当に疲れた…これほど酷いNHKの実態…胸糞が悪くなる思いをしながらの作業だったから尚更だった。
読者も気が着いたはずだと思うが、NHKのこれらの番組制作関係者の中に異様に!在日韓国人やなりすまし日本人が多い。
それにしてもである…例えば、私はある年には1年間に2日しか休まず働いて、実業家人生最盛期の10年間だけで170億円の税収を国にもたらしたのだが。
この愛する国…春夏秋冬、山並、森、湖、海、全てが美しく、第二次大戦に敗戦国側に着かされる流れの中で、初めて、国を占領支配されるまで、ただの一度も外国に支配されることなく、今、この章で、敢て代表させれば、紫式部、清少納言達や、無数の偉人たちによってつくられて来た、世界にも稀な…唯一と言って良い…古から女性が大事にされて来た国である日本、
そうして男たちは真の意味で強かった日本を、
このNHKを食い物にしている正に税金泥棒野郎達や朝日新聞などの売国野郎達、大江健三郎や村上春樹等の下種で大馬鹿野郎達によって5年前の8月まで、
底知れぬ悪とまことしやかな嘘の国であり古代専制国家以外の何物でもない人類史上最低の下種と言っても過言ではない中国と朝鮮半島に蹂躙され尽くし続けて来た無念さに対しては怒髪天を衝く思いである。
彼らは似非モラリストとして正義感を気取っているが、彼らに天国への門など決してあり得ず、地獄の閻魔大王が、最大の責め苦を彼らに与える事だけが、唯一の慰めである。
考えてもみたまえ、底知れぬ悪とまことしやかな嘘の国であり、古代専制国家以外の何物でもない、人類史上最低の下種と言っても過言ではない中国と朝鮮半島に…彼らの捏造報道のために…日本が支払わされた人類史上最大の資金を日本国内に投下していたならば日本は世界最強の防災国家を作り上げる事が出来ていたのだから。
NHKと朝日新聞等の売国奴活動がなければ日本国民は一人も災害で死ななかったと言っても過言ではない。
30兆円以上のお金=血税を、国土と国民の為に投下できたのである。
日本人は世界最貧国だった朝鮮半島を、たった35年間で、一気に近代国家にした国民なのである。
彼らに与える羽目になった30兆円以上のお金を国内のインフラ整備に投下できたなら今頃日本は真の世界一の国、外見上も世界中が黙って分かる…神の摂理として文明のターンテーブルが回っている国である事を、一目瞭然に知っただろう。
その逆に、NHKを支配して来た売国奴野郎達と朝日新聞などの下種野郎達は、底知れぬ悪とまことしやかな嘘の国であり、古代専制国家以外の何物でもない、人類史上最低の下種と言っても過言ではない中国と朝鮮半島を増長させ狼藉を働かせ続け、文明のターンテーブルの進展を止め、極めて不安定で危険な今の世界を作って来たのである。
閻魔大王が、地獄に落ちて来る彼らに最大の責め苦を用意して待っているのは当然なのである!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。